PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆


| - | | - | - |
スゴイやんかっ!!
エイトすごいね!!!
47都道府県も回っちゃうんだよ!?
ちなみにあたしは名古屋は行こうかなと思っております。
でも平日みたいな・・・笑
夕方からなら学校終わった後から行けば間に合うだろう!
学校から遠くないし☆
静岡と岐阜も行きたいんだけどな・・・お金がなぁーーーい!てことで諦めてるけど↓
行きたいぁ〜

あとオーラスが沖縄ってのが羨ましい!!
すっごい沖縄行きたいからさ・・・しかも沖縄でエイトに会えるんだよ↑↑
最高のバカンスだねハート
まぁどうせ行けないんですけど(-。−;)

でも亮ちゃん大丈夫かな??
また夏とかにNEWSでコンサートもあるだろうし・・・
心配だわ・・・

新曲&アルバムも出すみたいであたしのお財布がすっからかんになりそうだわ↓
ジャニショにも行きたいからなぁ(-。−;)
間違いなく5000円以上は使うであろう・・・
あぁ〜ジャニーさんの意地悪(`ε´)

久しぶりに検索キーワード見てたら「エロイ彼氏」「絡みの隠し撮り」「錦戸亮隠し撮り」
ってゆうキーワードが!!!!!!
まるであたしの日記がエロ日記みたいじゃんか(○`ε´○)
でもそれを目的で来てる人はショックなんだろうな〜笑

今の私の夢は・・・リア・ディソンになって亮ちゃんをあたしにメロメロにさせる事ですラブ

いつか叶うことを夢見てます!!!笑
| エイト | 12:33 | comments(2) | - |
完璧だ!
ヒマしてるはずなのに更新しないあたしってアフォだ!!
でも今はバイトと自動車学校を両立して頑張ってます!!
いつか相方と山下担と内担の友達を東京まで車で連れてくのが夢です!!笑

で暇な春休みを過ごしてるんですけど毎日のようにMステをリピートしてますハート
「星をめざして」がすっごい好き!
じゃなくてNEWSが好きなんだよ!笑
みんな可愛い(*´∇`*) 振りも可愛い!一生懸命練習して覚えました☆
これでコンサートは怖くない!!!

エイト「UFO」のCMに出るみたいで♪
いっぱいUFO買っちゃいそうな予感!!(意味不明)
早く見たいなぁ(*´∇`*)

あとNEWS魂のレポを読み漁ってるんだけど・・・
めっちゃ楽しいそう♪
今回も亮ちゃんと小山くんのウチワ買いだね☆
早く来月になって欲しいわ(x_x;)シュン

あっ!!ウチワ作らなきゃ!!
ハンズに材料を買いに行こうかな♪

今日はこれでおわりっ。
| NEWS | 21:51 | comments(0) | - |
見ました☆
ほんとに久しぶりですいません(-。−;)
学校のテスト&おじいちゃんの事でいっぱいいっぱいでした。

これから春休みだから更新できるかな♪

で遅くなったけど・・・
草野博紀19歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
元気にしてるよね?草野くんだもん!!!
あなたがいち早く戻ってくることをすごく楽しみにしてます☆
頑張れよっ!!!!!

それから昨日Mステ!!!!!!!!!!
NEWSがテレビに出てるのが変な感じだった
6人ってのもあるけど・・・
でもサヤエンドウもめちゃめちゃカッコ良かったし星をめざしても可愛い曲でウハウハ!
トークもみんなに話し振ってもらえたし☆
みんなのビジュアルがすっごくよかったハート
今日からコンサートも始まるね!!!
いっぱいレポ読んでやる!!!笑

あたしは名古屋のオーラスしか行けないからな・・・(TmT)ウゥゥ・・・
まさか名古屋まで倍率高いとは↓↓
回りはオーラスばっか当ってます!!笑
でもNEWSが見れるだけで満足(*´∇`*)


で14日はバレンタインだったねぇ!!!!笑
ちなみに義理も本命もわたしてしまいましたびっくり
告白なんてしてないけど・・・
でも頑張って渡しました!!!!
キモイなぁ自分( ̄Д ̄;;
でも渡せたから良かったよ☆

ヤバイ!!NEWSのCD予約してないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
| NEWS | 11:58 | comments(0) | - |
終わったぁーーーー(*´Д`)=з
やっと学校の試験が終わりました拍手
だから更新できなっかんだよね!!
まぁミクシィは更新していましたが(-。−;)
あれはケータイからでも出来るからね☆

ずっと更新しない間にいろいろありましたね!!!
テゴのレギュラー番組が決まったり横アリの当落が発表されたり!!
あと「新NEW素」が始まったりと・・・

その他にもあるかもしれないんだけどね(-。−;)
あんまりパソコンいじいじしてないからね↓↓

何か横アリかなり倍率高いみたいで!!
うちの学校の友達全滅だったみたい!!!
こりゃ〜名古屋も心配だぞひやひや
ちゃんと3公演当っててほしいわ(-。−;)

さて明日は「花より男子」ラブラブ
ほんとあのドラマやばい!!!何回もリピートしてるもん♪
類がカッコよすぎハート
早く明日の10時にならないかな(ー) フフ


以下コメントレス(カオリ・おみぃ・ティガ)
3人とも遅くなってすいませんでした悲しい
続きを読む >>
| NEWS | 21:49 | comments(0) | - |
Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS