PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆
<< 2日ぶり!? | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
決めました。
ここ1週間考えてたんですけど
ブログを書くの辞めようと思ってます。
更新も全然できていないし中途半端にココをやってるのもイヤなので。
他ではミクシィもやってるので私を見かけたら声をかけてください・・・
でもミクシィの内容は全くジャニに関係ないです(-。−;)すいません。
それともう1つの理由としては今回の春コンを最後にコンサートへは行かない!です。
今学生でコンサートみたいに高いお金を払うのは大変だし
遠征費も高くて出せません。
あと私は他にも趣味がたくさんあるのでお金がかかります(-。−;)
ジャニーズのコンサートへはいっぱい行ったしこれからは違うアーティストさんのライブに行きたいです。

別にジャニヲタは辞めてませんから!!!!笑
これからもCDを買ったり雑誌買ったりテレビの外からだけの応援にしようと思います。
でもどうしても行きたいコンサートがあれば行くかもしれません・・・笑
たぶん私から錦戸亮・NEWS・エイトははずせません!!
一生応援していくと思います。

内君と草野くんが復活すまでは続けようと思っていたけど、更新しないままダラダラやるのも自分的には許せないので辞めておきます。


こんなあたしと友達になってくれたカオリさんおみぃティガさん
そして相方のあいちゃんいままでありがとうございました(*´∇`*)

遊びに来てくれた方もありがとうございました。

しばらくはこのブログは残しておきます。

それではアスタラビスタベイベ☆
| - | 12:07 | comments(22) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | - | - |
こんばんわ★

ブログやめちゃうのかぁ・・・
私も心機一転で新しく移転したけど、結局更新ができてないなぁ。
書きたいことは山ほどあるのにね(><)
Reeちゃんもきっといろいろ考えただろうね。
でも、それで決めたことなら了解しました。
ブログやめて仲良くしてね♪
てか、mixi私もやってるからよかったら教えてね^^

また、会えたらいいなぁって思ってます★
| カオリ | 2007/03/17 9:06 PM |

ブログやめちゃうのねぇ。。。
寂しくなるよ!
とうか、まだ再会できてないのがとっても心残りですけども。。。
私はまだ一応ブログ続けるつもりだから、気の向いたときにでも、フラっと遊びにきてくださいvv

私もmixiやってるからさっ☆

でわ、バイバイは寂しいので、またねっ!
| おみぃ | 2007/03/18 9:44 PM |

そっかー、寂しいね↓↓
確かにお金かかるしなー;;
いつでも待ってるから気軽にブログに遊びにきてね♪

mixiもやってるし!!
私もmixiではあんまジャニねた書かないけど。。。
ヒントはカカオの愛犬のローマ字表記です♪

| ティガ | 2007/03/26 12:42 AM |

こやまちわー!

そっかぁ、ブログやめちゃうんだね...。
あたしもmixiやってるから、また!
ブログにも遊びに来てください!大歓迎!!

それでは☆アスタラビスタ♪
| 葉月 | 2007/03/29 9:52 PM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 7:49 PM |


3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 12:28 PM |


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 5:32 AM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 7:32 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 4:14 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 2:52 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 1:12 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 4:00 PM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vf12lpw.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 11:19 PM |


http://npowbyw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 6:19 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://a1iyd37.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 12:13 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://pr5fwti.lady.kim-yona.info/pr5fwti/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/05 7:23 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://11vtyps.sex.sekkusu.info/11vtyps/
| ジェームズ | 2011/05/15 10:39 AM |


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gcl3fh7.deep.monju.me/gcl3fh7/
| エスペラント | 2011/06/24 10:43 PM |


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7iqr306.www.s-a-c.org/7iqr306/
| めたぼ | 2011/07/15 2:03 PM |


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://y2c776-.ga.ints.me/y2c776-/
| マリマオー | 2011/07/22 1:53 PM |


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://orpbv-c.www.fujitv.me/orpbv-c/
| 某アナ | 2011/08/05 11:30 PM |


さみしいとき
あるよね
http://c8qxqd0.t.monju.me/c8qxqd0/
| みっくみく | 2011/08/26 7:24 PM |










Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS