PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆
<< スゴイやんかっ!! | main | カレンダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お首が痛いの・・・
おととい地元で10-FEETってゆうバンドのライブがあったから行ってきました♪
たぶんみなさん知らないと思うんですけど・・・(-。−;)
かなり暴れまくって首を痛めました↓
でも訳アリです!!!ロックバンドはダイブがあるんですよ・・・
後ろからきたダイバーさんに気づかずにダイバーさんの足が頭にごっつんこ・・・
その前にライブが始まってみんながワーって前に行ってバウンドして目の前で将棋倒し!
それに巻き込まれ首がグキグキっと( ̄Д ̄;;
でもすんごい楽しかった♪
野郎ばっかで圧倒されたけど知らない人と肩組んで回ったりハイタッチしたり話したり
最高に楽しかった!!!
こうゆうライブも大好き!!ジャニーズのもだけどね♪
あそこまでグチャグチャに暴れたのも初めて!!!かなりストレス発散した☆
次はNEWS魂でストレス発散してくる(*´∇`*)
違うな・・・NEWSは癒されに行くんだったハート

そーだ!!ア○ゾンで頼んだNEWSとエイトのカレンダーが来週には届くみたい♪
楽しみだわ(*´∇`*)
それと一緒に恐怖のチッケトが相方のところに届くんだよねひやひや

って今日は全くジャニに関係ない日記だったね・・・
すいません。


コメントレス☆(おみぃ&あいちゃん)
おみぃ
ほんと亮ちゃん大変そう(-。−;)
できれば今年はNEWSで頑張ってほしかったんですけどね・・・
あ!おみぃもついにエイトコンデビューですか!?
会えたら会いましょうね(*´∇`*)

あいちゃん 
きっと最前だって!!!あたし信じてる!!笑
でもほんとシゲ側だよね(・´з`・)
今回こそ亮ちゃんかまっすー側がいいね☆
でさ〜また4月あたりに土日のどっちかでジャニショについて来てくれん??
行きたいんだよ〜(´_`。)グスン
| 日常 | 19:40 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - |
信じてる分にはタダだからね!笑
もう明日にチケ届くんだよ〜
怖いわ〜;;

ヲタショいいよー!
でもライブの写真出てからでもいい?
| あい | 2007/03/04 3:06 PM |










Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS