PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆
<< 完璧だ! | main | お首が痛いの・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スゴイやんかっ!!
エイトすごいね!!!
47都道府県も回っちゃうんだよ!?
ちなみにあたしは名古屋は行こうかなと思っております。
でも平日みたいな・・・笑
夕方からなら学校終わった後から行けば間に合うだろう!
学校から遠くないし☆
静岡と岐阜も行きたいんだけどな・・・お金がなぁーーーい!てことで諦めてるけど↓
行きたいぁ〜

あとオーラスが沖縄ってのが羨ましい!!
すっごい沖縄行きたいからさ・・・しかも沖縄でエイトに会えるんだよ↑↑
最高のバカンスだねハート
まぁどうせ行けないんですけど(-。−;)

でも亮ちゃん大丈夫かな??
また夏とかにNEWSでコンサートもあるだろうし・・・
心配だわ・・・

新曲&アルバムも出すみたいであたしのお財布がすっからかんになりそうだわ↓
ジャニショにも行きたいからなぁ(-。−;)
間違いなく5000円以上は使うであろう・・・
あぁ〜ジャニーさんの意地悪(`ε´)

久しぶりに検索キーワード見てたら「エロイ彼氏」「絡みの隠し撮り」「錦戸亮隠し撮り」
ってゆうキーワードが!!!!!!
まるであたしの日記がエロ日記みたいじゃんか(○`ε´○)
でもそれを目的で来てる人はショックなんだろうな〜笑

今の私の夢は・・・リア・ディソンになって亮ちゃんをあたしにメロメロにさせる事ですラブ

いつか叶うことを夢見てます!!!笑
| エイト | 12:33 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | - |
 亮ちゃんが多忙だねぇ(泣)
というか、エイトが本当に全国ツアーだとは。。。
今年もエイターと亮ちゃんファンは大変だね!

本当は、NEWSにいっぱいいてほしい(ぽつり・・・)

私も、ついにエイトコンデビューするかも!?
| おみぃ | 2007/02/28 11:42 PM |

おひさ〜

スタンド最前なんてありえないね!笑
だって私名義だよ?
思い出してみ?
いつもびみょ〜な席じゃん(笑)
でもまたしげちゃん側かも(笑)
| あい | 2007/03/01 7:16 PM |










Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS