PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆
<< ご無沙汰です!! | main | 終わったぁーーーー(*´Д`)=з >>


| - | | - | - |
キラキラ
あぁ〜「僕は妹に恋をする」が見たくてしょうがないです(-。−;)笑
あのマンガは全巻読んでるしね♪
今週の土曜日あたりに見に行こうかしらハート
だって松潤がカッコイイんだもん!!!笑

あと「花より男子」の類が好き過ぎて困ってる!!
久しぶりにドラマをあんなにリピートしてるのは!
ほんと類は王子様ラブラブ
でもあのドラマを見ると胸が痛くなるんだよなぁ〜
入り込みすぎちゃって( ̄Д ̄;;
どーしたら類みたいな人に出会えるんだろう!?笑
早く金曜日になってほしいな〜

あと「新NEW素」が始まりますね(*´∇`*)
どんな話しをしてくれるか気になる↑↑
メンバーの恥ずかしい事とか書いて欲しいな!!笑

早く始まってほしいわ☆
| ジャニーズ | 22:32 | comments(3) | - |
| - | 22:32 | - | - |
 ひさしぶりーーー!!!
毎回毎回、久しぶりを言いまくりでゴメンナサイ↓

アタシも、潤様映画みたいのーーー☆
しかも、花男も大好きっ!!!!
類も大好きなんだけど、西門さんも大好きなんですが(笑)
毎週楽しみに見てるよvv

NEW素がまたはじまるね〜♪
心待ちにしておりますっ!!!
| おみぃ | 2007/01/22 11:00 PM |

こんばんわ★
新しいブログ始めました!

↓↓↓↓下になります。
http://yaplog.jp/cherry-dream/

名前も変えているので、新しい名前でお願いします。

NEWブログは出きるだけ更新していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

また相リンしてくださる場合、コメントしてくださると嬉しいです。

---コピペ文失礼します。---
| りんご | 2007/01/28 9:50 PM |

お久しぶりです♪

私もめっちゃ『僕妹』見たいのー。
潤めっちゃ綺麗らしいね&#9825;
今週末、見にいけたら行く予定だよ☆

亮ちゃんのフワフワパーマ見た??
私あの髪型めっちゃ好きなんだよね&#9825;
| ティガ | 2007/01/31 10:17 PM |










Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS