PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆


| - | | - | - |
メンズ
相方あいちゃんから回ってきたバトンやりま〜すジョギング

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型→ロン毛わ嫌いだから・・・それ以外でその人に似合ってればオッケー☆

顔→かわいい人とか濃い人!メガネかけてれば大抵は好きです!!笑

体型→細い人大好物です!!笑  でもひょろひょろ過ぎはアウト!

身長→自分よりちっこくなければイイけど〜170は欲しい!
   でも彼氏は・・・163!ちっこーい!笑

服装→カジュアルとか重ね着とか個性的な人が好き♪♪お兄系は無理・・・

職業→ショップ店員さんとかお洒落さんがイイけど、就職してれば大丈夫っす☆

性格→面白くて、たまに優しい人!テンション高い人がいいかな!

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上が好きったい☆ でもタメが今のところ丁度いい!!

Q3.タイプの芸能人は?

錦戸亮、ゴルフ、塚本高史、松田翔太・・・挙げだしたら止まらんかも!笑
カッコイイ人大好きだよ!

蒼井優、中島美嘉、YUKI、木村カエラ、マキシマム ザ ホルモンのナヲさん
キャラの濃い人が好きだね!てか憧れる☆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと・・・うぅん・・・一緒にいて欲しい!一緒にはしゃぐ!
して欲しくないこと・・・浮気!下品なこと!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
全員かな!笑 だいたいみんなホクロが多い!笑
1番長くて好きだった人は小4から中2まで好きだった人!爆

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
お洒落な人&変な人!笑
変と言ってもちょっと変わった人だけどね・・・
お洒落な人はスグ好きになるってゆうか見てしまうかな♪

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんねぇーーー(゚ロ゚;)
たぶん変わり者が好きな人じゃない!?笑

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ(甘えられる)?
YES!!甘えます!友達にも甘えてるもん。

尽くす?
尽くしたいし尽くされたい!でも尽くすかな・・・

嫉妬する?
もち!すぐしてまう↓↓ 淋しがりやなんですよ!爆

Q9.最後にバトンを渡したい人を5人でお願いします。
回しましぇーーん!!どなたかやりたくなったらDOぞ!




| バトン | 19:19 | comments(0) | - |
バトン☆
ティガさんから回ってきたバトンやりまぁ〜す☆

*********************
書き方・・・
1.2.3.で、回してくれた人の質問に答える。
4.で、次の人への質問を考える(3問)
5.で、バトンを渡してくれた人にメッセージ。
*********************


。裡釘廝咾離瓮鵐弌爾硲影入れ替わるなら誰と変わって何をしたい?
(理由も教えてください)

やっぱテゴシ君かなっ☆ なんかいっつも亮ちゃんとイチャついてるから!
できれば、いつもテゴシ君にちょっかいかけるように
あたしにも同じようにちょっかいかけてほしい(*´∀`*)えへへ

⊃轡罐縫奪函愍NEWS』結成!!
(昔の小TOKIOの要領で)Jrの中からそれぞれ選んでください(理由もね!)

・・・Jr詳しくないけん( ̄Д ̄;;
でも山涼と、有岡君と高木君と橋本くんは入れる!!絶対に!!
この子達はほんとに可愛い(*´∇`*)
あと4人は・・・う〜ん・・・J.J.Expressの8人でイイかな(笑

あなたの担当さんの好きなところベストイ鯣表してください☆
ベストイ脇颪靴い福ΑΑ
だから順番関係なく答えま〜す☆
とにかく男前! 歌が上手い! ダンスがセクシー!
料理が上手! 毒舌だけど優しい! ホリの深い顔!
・・・一応6個上げてみました☆
ルール違反でゴメンね!!

ぜ,凌佑悗伴遡筍海
1、NEWSの曲で何が一番好き? (理由も教えて!)
2、NEWSのメンバーの誰と旅行に行きたい? (場所も教えてね!)
3、あなたの担当に直してほしいコト! (理由もね!)

バトンを渡してくれた人にメッセージ。
ティガさんへ。
バトンありがとうございます☆
ちょっとルール違反しちゃったけど許してください!!
そして、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(´_`。)グスン
あと是非、ヲタショデートでもしましょう♪♪

次に回す人3人。
あたしがピンチな時に助けてくれる相方の→増田担のあいちゃん
いつもコメントくれて、もう一度会って話がしたい→増田&中丸担のおみぃ
文章が面白くて、小山君が大好きな→小山担の葉月さん
| バトン | 18:04 | comments(1) | - |
スッキリ
今日は学校が早く終わったのでPARCOへお買い物に行きましたGO!
てか可愛い服がありすぎて困った(´Д`;)
一応エイト魂に着て行く服は買えました♪♪
今月の給料でまた買い物行っちゃおう。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

じゃ相方から貰ったバトンやりまぁ〜すグッド
『自担で究極の2択』バトン

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!(最大3人)
う〜ん・・・やりたい方やっちなYO!!

貴方の担当は?(以上不可)
担当は錦戸亮っす!!


A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き、
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
 『ん〜・・・あと5分だけ・・・。』と呟いて起きてくらない

Bですね!! 起きないで良い!亮ちゃんの寝顔を見れれば幸せ♡

い出掛け(※恋人未満のシチュエーイション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビデート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 あなたの手を引っ張って目的地へゴー!

これは迷うなぁ〜(´Д`;)
だって錦戸さんと⊃佑捻鷭个世戞?何かされそうジャン!? (何をだよ!
あえて選ぶならBですね・・・あなたの行きたいところならどこまでも行きます!!!!!!

イ竿
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

・・・・・・_| ̄|○
錦戸さんに『アーン』って目の前で言われたらあたし即死すると思う!!
ヤバイ!これ本気でされたいです(〃д〃)

Ε丱ぅ叛
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!』
 新人で入ってきた可愛い後輩

もちろんAでっ!! 人に仕事を教えるのが苦手です(´_`。)グスン
亮ちゃんなら仕事以外の事を教えてもらいです!! (仕事以外て!?

Ч霰
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
 照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今・・・彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

これはべーです(B)!! 亮ちゃんの上目遣い大好きなのぉぉぉぉぉ!!
上目遣いとか・・・めっちゃ萌えるんだけどぉ!!

┐家で勉強中
A:勉強していると後ろから『構ってよー。』と抱きついてくる
B:『まだ終わらないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

もちろんAに決まってるじゃないかァァァァァァ!!!
後ろから抱きつく・・・( ̄ー ̄)ニヤ...  (妄想中)
家で勉強なんてしない!!ずーっとイチャイチャするんだYO!!

ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん・・・言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

う〜ん(´Д`;) じゃAで!! 謝る亮ちゃんも見て見たいから♪♪

寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が寝るまで、ずっと頭を撫でてくれる

寝顔もイイが・・・撫でられたい!!!
隣に亮ちゃんが居るなんて幸せだよ((´∀`*))
この時はもちろん腕枕ですよね?? ウフフ・・・♡ 

究極の選択
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

・・・どっちも選べねぇーーーー ( ̄m ̄〃)
どっちも辛いもん!! 
選ぶなら、このまま他人でありたい・・・

貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

一生あなたと一緒にいさせてください!!!
夢は錦戸家へ嫁ぐことです!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
できれば夢が現実になってほしいです(*´∀`*)

ふぅ〜〜終わった!!
今から寝ます!!!!!!
| バトン | 21:36 | comments(0) | - |
Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS