PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆


| - | | - | - |
カサカサ(x_x;)シュン
カフェのバイトの洗い物のせいで手がカサカサになりつつあります(-。−;)
ハンドクリームいっぱい塗らんといかんなぁ!!!

はいっ!!そして亮ちゃんweb更新しましたね(*´∇`*)
今回はやまぴーハート
軟派なロン毛!!!に爆笑しました!!!笑
てか怖い話しをして、怖いから一緒にトイレに行っちゃうとことか・・・萌えるんですけど("▽"*)
はぁ〜想像するだけで顔がニヤケしまう猫2

そ〜いえば昔って携帯ないから家電だったんだよね!!
何か今じゃ変な感じ!!!笑
ネズミさんの夢の国にあたしもご一緒したかったなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
ミッキーの耳とか付けてるあの2人の姿・・・ものっすごい萌える!!笑

亮ちゃんとやまぴーが喧嘩してる姿は想像できないなぁ〜
変な感じ!!

話し変わるけどMステのやまぴーカッコよかったね☆
めっちゃロン毛だったけど!!!笑
更にガタイよくなった??気がする!!
めっちゃ男前だわ(*´∇`*)

さて明日もバイトだで寝ないとな( ̄Д ̄;;
| 錦戸亮 | 22:20 | comments(0) | - |
くま〜くま〜
今日の亮ちゃんの連載を読んで号泣してしまいました(´_`。)グスン

亮ちゃんいいこと書きすぎ!!!!
ちゃんとNEWSのメンバーのこと見てる!!
そのことに対してすごく嬉しかった☆
今はエイトばっかだからNEWSが好きって聞くとすごくうれしい!!!

てか手越くんとシゲの時の連載かわいそうだね・・・(-。−;)笑
めっちゃ内容薄いもん!!!!
次は誰だろう???
まっすー????
また泣いてしまいそうな自分(x_x;)シュン


あと2週間ちょいで今年が終わる!!!!
ワクワクです☆
そして緊張!!!
あっという間だったな・・・
いいことだけどね(´∀`*)ハハハ


それにしても更新したくてもできない/(´o`)\オーノー!!
今週は金曜日しか休みがない!!バイトの・・・
バイトがあると11時近いから面倒くさい(-。−;)
冬休みに入ったら余裕が出るからじゃんじゃん更新していこう↑↑
(意気込みだけはある・・・)
| 錦戸亮 | 23:50 | comments(0) | - |
チベタンマスチフ
チベタンマスチフとは・・・とても大きな犬です!!!笑
この前日曜日の夜にテレビで紹介されてたの!!
初めて見た犬だったから録画ボタンを速攻押しました☆笑
いや〜あの番組勉強になったわぁ〜♪


さて錦戸さんの連載ですが・・・



面白いじゃんかYOッ!!!(゚ロ゚;)エェッ!?

今回は手越くんの話しだったけど・・・

手越くん乳首が小さいんだぁ(*ノェノ)キャー
ちょっと見たくなっちゃったんじゃんかぁーーー亮ちゃん!!! (ド変態)
でもほんとに手越くんは世渡り上手だよね??
急成長だもん!!!スゴイよ!!!
でもやっぱり・・・乳首のことしか頭に残ってないです( ̄Д ̄;;

それにしても関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルが見たいわ(´_`。)グスン
なぜに関西テレビだけで放送なん??
東海にも錦戸ファンはおるんだよゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

あとカウコンにNEWSも出るとか・・・??
これって期待していいんすか???はて??
まぁ〜年末もNEWSが見れるってことでハッピーですたいハート
| 錦戸亮 | 21:37 | comments(0) | - |
ふふふ
やっほーい!!!
亮ちゃんの連載が始まったよん(´∀`*)ハハハ
どんだけこの日を待ちわびていたことか!!!
あれ??日本語あってる!?
早速読んだけど・・・ツマラン!
まぁ〜亮ちゃんがケータイをピコピコ打ってる姿を想像するだけで萌えるけどねラブ
NEWSのメンバーについて書いてくれるから楽しみぃ♪
毎日更新して欲しいなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

あとね〜ロゴ?もちゃんとダウンロードしておきました☆
さすがに待ち受けにはできないから・・・勝手にお母さんのケータイの待ち受けに登録しておきましたチョキ
何て言うか・・・嬉しさのあまりついつい体が・・・てが指がピコピコと・・・笑

あとねぇ〜掛け持ちするカフェの採用が決まりましてぇ
今週の土曜日から出勤します☆
モーニングがあるから6時半に出勤です(x_x;)シュン
でも貯金のため頑張りますよ!!
店長おもしろいし・・・関西弁だし・・・ハート
これだけでやる気が出てくる!!!
店長の顔を・・・亮ちゃんの顔と置換えて・・・妄想ハート
素晴しいね(´∀`*)ハハハ  あ〜楽しい!!笑
ただの変態だね・・・

さて寝るかな!!最近寒くて起きるのがツライからね(´_`。)グスン
| 錦戸亮 | 00:14 | comments(1) | - |
Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS