PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Secret893

錦戸亮・NEWS・エイトが大好きなReeのブログ。
友達&相リンは常に募集してます☆


| - | | - | - |
ついに明日
ヤヴァーーーイーーーヤヴァーーーイーーー!!!

来週の次郎くんがヤヴァーイYO!!

だってよ・・・

裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかハダカ裸はだかだよ/(´o`)\オーノー!!  
 
(しつこいッ!!)

反則だよッ!!
あんな次週予告("▽"*) アヒョ
しかも小山くんちょっと胸が厚くなってたしハート
もぉヤヴァーーーイよ!!   (しつこいっ!!)
あんな次週予告があっていいのだろうか( ̄Д ̄;;

てか来週は次郎くんDAYじゃないですかぁ("▽"*) イヤン♪
予告だけで萌えるのに来週なんてキュン死するに違いないパー
だってよ・・・小山くんがメインだもん!!
あぁーーヤヴァーーーイよ!!  
(興奮しすぎッ!!)

あぁーーー次週予告のリピが止まりませぇーーん(狂ってる!
でも小山くん上半身裸でのロケだから焼けちゃうね・・・
なんなら言っていただければ日焼け止めクリームヌリヌリしますけど??
えっ!?そんな優しさいらないって???
そんなこと言わないで!!( ┰_┰) シクシク
一生懸命ヌリヌリするからさ!?
ダメですか??やっぱりダメですか??
私じゃダメですか??

すいません勝手な妄想をしてしまって[:ふぅ〜ん:]

最近亮ちゃんの話してないな(-。−;)
でもドル誌見に行きましたよバイト帰りに!!
亮ちゃん髪が短くなってましたね(*´∀`*)えへへ
めちゃめちゃ可愛いじゃないっすかラブ
また幼くなったけど全然オーケーだよ☆
でもそれ以上短くはしなくてイイよグッド
何か0304のバレーん時の亮ちゃん思い出したよ!!
あっ!!あとね今日オロナミンCの長いヴァージョンのCM見たよぴかぴか
長いほうが面白いし亮ちゃん可愛い(*´∇`*)
もう1回見たいな〜〜♪♪

―私事―
明日の体験入学に呼ばれました!!
やったゼ☆
ヤマトも呼ばれたのかな??呼ばれてなかったら行く意味がないよ! (え?
明日、ヤマトも来てますよううに☆☆
| ドラマ | 23:19 | comments(0) | - |
初ダン☆ドリ
始まったねぇ〜まっすー出演のダン☆ドリムード
正直なところ・・・ツマラナイとです(-。−;)
でもなこれだけは言えます・・・
どの女の子よりも増田貴久の方が100倍はカワイイ!!
何だよアノ笑顔は(*´∇`*)
かなり萌えるしハート大小
バラを持って語るまっすーはカワイイわぁ〜〜てれちゃう
変な穴から?踊るまっすーもカワイイわぁ〜
このまま、まっすーがチア部のセンターやっちゃえば??
まっすーのプリプリのお尻を振ってさ("▽"*) イヤン♪ (ヤメレ)
あとあとブレザー姿の増田さんもなかなかの者ですなラブラブ
かなめちゃんだっけ?と恋に落ちるのかな??
イヤだなぁ〜( ┰_┰) シクシク

次週のダン☆ドリも楽しみにしてますわ♪♪

オロナミンCの錦戸亮が可愛すぎて狂ってしまいそうだわ(/´△`\)ヤメテー!!


―私事―
今テスト期間中だからヤマトに会えないと思ってたのさ!!
だけどよ、帰りに玄関前の椅子で友達待ってたらヤマトとかヤマトの友達の集団が前を通り過ぎたのよ!!
で、帰ったのよ・・・でもよでもよヤマトだけが再び戻ってきたのよ(゚ロ゚;)エェッ!? 椅子の横に連絡掲示板があるからそれを見に来たんだけど・・・
い、いきなり話しかけてきやがってーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あたしビックリしすぎて変な声出しちゃったし/(´o`)\オーノー!!
で、ちょっと話してから「じゃあね!!」って言われてバイバイしたのよ〜
その後しばらく1人でニヤニヤしてたよ(苦笑
予想外の展開で心臓バクバクですよ!!!
あぁ〜でも幸せな一時だったな("▽"*) イヤン♪
ありがとうヤマト☆
| ドラマ | 22:45 | comments(0) | - |
じゃー頑張って! うんっ頑張る!笑
はぁ〜〜いっ本日2回目の更新でーすチョキ
ドラマの感想っす!!
アテンションプリーズ
ヤバイよぉ〜〜上戸さん可愛いんだけど_| ̄|○
仕草がカワえぇラブラブ 私服ももちろん可愛い!!
いつも美咲が持ってるカバンが欲しい!!前はガルシアの持ってたよね?
あぁーー可愛いてれちゃう ああゆうパンク系の服好きなんだよね!

で亮ちゃんなんですが・・・食べてる食べてるラブ
亮ちゃんの食べてる姿は大好きなんだよねぇ〜〜素っぽくて!!
また鼻触ってたし(笑
弥生にお蕎麦屋さんで「がんばって」って言った時の表情は癒しだねグッド  でもその後の出て行く時の「どうも♪」の言い方がよぉぉぉぉぉ
            萌えだよっ!!!!!!
あれは萌え以外のなんでもないッ/(´o`)\オーノー!!
あの微笑・・・ヤバ過ぎる!!!ノックアウトしました_| ̄|○
今度は私に頑張ってと言って微笑んでくれませんか??
ラーメン屋??亮ちゃんが水を飲んでる時!!オッサン臭くなかった?えっ
それがさーセクシーなのよっラブラブ
ノドぼとけが動いてるとことか・・・変態っすか??
みなさん分かりますよね?? (わかんねぇーよ)
結構この場面リピってますたらーっ
J○Lの帽子かぶった亮ちゃんもイイわよねぇ〜〜
笑った時に下唇を噛む仕草がすきとです・・・大好物とです・・・Reeです・・・Reeです・・・Reeです 
そして来週は亮ちゃんの回になりそうかな?? 翔太さんの出番です!!
しかもキレル翔太さん!!!!ヤバス・・・
あたしにキレテもいいですけど!? (ヤメロて!

ブス恋
ェ○ちゃんのぶりっ子がウザイとです・・・爆

お見合いの席でのシゲカッコ良かったね!! ビジュアル最高だもん!!
でも・・・落下?する時のシゲの方が好きかな(笑
だって「あぁーー!!」の声が高いんだもぉーーんてれちゃう
めっちゃ可愛い(*/∀\*)
爆笑でしたよ・・・もちろんいい意味でね!!ウフフ
おいしいねぇーーシゲ!!
やっぱシゲも出番少ないなぁ(TmT)ウゥゥ・・・  そのうちシゲの回もまわってくるのかな〜♪♪
あ``ぁぁぁぁァァァァあああーーーー!!!笑



明日はバイト休みだぁーーupup
アノ人はバイトかな・・・バイト先に行ってしまおうかな(ヤメレ
まぁ行かないですけど(´Д`;) なんだよ!

| ドラマ | 23:51 | comments(0) | - |
さようならタケシ(笑
                錦戸
        つなぎ姿 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
めっちゃ興奮したぁ!!! CMが流れると思って待ってたら流れたよラブ  でも体が小さいから少し違和感があった気が・・・する↓↓

今日はタケシくん最後の日だったね悲しい
毎週毎週楽しみにしてたから寂しいな・・・(´_`。)グスン
それでは今日のタケシ(小山くん)の萌え〜な場面の感想!!えっ?
患者が急変して助けに向かおうとした、あおいちゃんに「待てよっ!!」
くぅ〜タケシかっこイイ(*/∀\*)
あおいちゃんと歩いてる場面は最高だったよ〜
あんな風に一緒に歩けたらなぁ〜ウフフ
やっぱり“嵶匹ったのは最後だよね??
「にぶいな〜アイツ」の小山くんカーワーイーイラブ
ってか、あおいちゃん小山くんにそんなに近づかないで!!!
DOーせ嫉妬ですけど!なにか?
悔しがる小山くんの顔がたまらなく好きやぁ〜ラブラブ
でも、あおいちゃんと付き合ったりしなくてホットしてます!! 
あぁ〜これで小山くんが見れなくなるのか・・・凹むな(TmT)ウゥゥ・・・


早く亮ちゃんの演技が見たいよぉーー((´∀`*))
そ・の・ま・え・にNEWSコンupup
最近‘が長くてつらいぜ↓↓ 誰だよオマエ!?
明日は髪をカッティングしてきやすパー
早くNEWSに会いたいよ(´_`。)グスン
そして今日はスカ☆Jだよupup
亮ちゃんのソロコーナーがありますようにっ☆
| ドラマ | 22:10 | comments(0) | - |
Picture
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS